新作ポロシャツはチェックしましたか?

吉田 玲奈 2017.04.22

みなさんこんにちは♪

よしだれいなです★

暖かい日が続き最高ですねー♪

春のポカポカゴルフ楽しんでいますか〜?


4月に入ってまたBEAMS GOLFの春の新作ウエアが続々と入荷していますー!

このだまし絵のポロシャツは、襟の所にグリーンの絵が入っていてとっても可愛いんです!


そして夏に向けてつばの広い帽子もチェック!

4月は真夏の8月と同じくらいの紫外線が降り注いでいますよ〜(;;*ω*;;)コワイ。

油断しないでUVケアも忘れずにしましょう!


どんなスタイルになるか、試着は必ずしています(o^^o)

今季はどんなの着ようかな♡

夏まで着られる使い回しのきくものを買い足していきます★


少し前ですが、こちらのワンピースも、

合わせやすいストライプで楽ちんワンピですよ♡

キャップを白に変えるとまた雰囲気変わりますね!

爽やかに着こなすかインパクトで攻めるか。

ゴルフファッション★楽しんで下さいね♪



ゴルフ友達と色違いで双子コーデ。

またまた楽しんでます!


この日のバンカーショットは上手く出ました(o^^o)気持ち良かったです!


ラフがきついのは嫌だけど、早く芝生のグリーンが鮮やかに育ったゴルフ場でラウンドしたいー♪


みなさん5月のゴルフも楽しみましょー♪