ツアー観戦!

勝又 優美 2017.04.27

皆さま こんにちは!^_^


ティーチングプロの勝又です。



先週、プロの試合を観に行ってまいりました!^_^




Panasonicオープン!^_^




こちらは男子ツアーの写真ですが、


すぐお隣のコースで女子のステップアップツアーも

同時開催しているんです!^ ^


Panasonicさん、ナイスです!^ ^


男子ツアー会場と女子ステップ会場を行き来できる無料送迎バスもありました!^ ^


同じ日に2つのトーナメントを観戦できるなんてお得な感じですね^ ^




↑こちらは女子のステップアップツアー。

私は両方観戦して来ました。


どちらも見ていて勉強になります!(^^)


今回、男子の会場に行ってびっくりしたことがありました。(*≧∀≦*)


それはこちら↓




お気付きですか??


『フォトエリア』の文字が!!(^^)


なんと、写真撮影オッケーの場所が出来たんです!




練習場もオッケー!^_^


素敵なサービスですよね〜〜(*≧∀≦*)


ファンにはたまらないですよ。




ビームス&ウィンズ ステーションでレッスンされている、田島創志プロ!!(^^)


今回のトーナメントのピン位置を決めるという


重要任務をされていました!^_^


田島プロのレッスンを受ければツアーでの裏話とかも聞けるかも??(^^)


聞きたい方は是非ビームス&ウィンズ ステーションへ♡(*≧∀≦*)


これから毎週プロのトーナメントがあります。


私も出来るだけ会場へ行って勉強します!


いつか、プロの選手のサポートが出来るように


勉強勉強!!(^^)


皆さまも、 プロの試合から学べることがたくさんありますよ^ ^


やっぱり生で見て、近くでショットの音を聞いたり、スイングリズムを見たりすると


自然と良いスイングのイメージが頭に残ります。^_^


練習場での練習方法を見たりするのも良いですよね^_^


コースマネジメントは


男子プロじゃ、飛距離が違うから勉強にならない!


と思われるかもしれませんが、参考になることもたくさんありますよ^_^


例えばアプローチなど、


ここからはプロでもパターを使うんだ、とか


ここは上げずに土手にワンクッションさせるんだ、とか^_^


まず、その状況を見て、


自分がプレーしていたらこうするな、と想像してからプロのショットを見ると とても参考になると思います^_^


皆さま、是非トーナメント会場へGO!!です!


ちなみに観戦のウェアはもちろん。。






ビームスゴルフ!^_^


ドマーニの撮影でも来ていたお気に入りのカーディガン♡^_^


ビームスゴルフのウェアでツアー会場へGO!!

^_^


是非一度お出かけください!^_^