玉川髙島屋S.C店に行って参りました!

勝又 優美 2017.04.27

皆さま こんにちは^ ^


ティーチングプロの勝又です!


先日、BEAMS GOLF 玉川髙島屋S.C店に行って参りました^_^




玉川髙島屋S.C店と私のオススメウェアをご紹介致します♡^ ^


まずはこのウェア♡




マネキンさんとペアルック^ ^


パープルレーベルのこのウェア、


マネキンさんが着ているメンズポロシャツと


私のはいているキュロットが同じ素材で


テロテロ、サラサラ、はいていて気持ちよい♡^ ^


これは練習でも着たい着心地!!^ ^


真夏でも蒸れ知らず^ ^汗をかいてもベタつき知らず^_^で快適にプレーできそう^ ^


バンダナ柄がオシャレなので


シンプルなポロシャツと合わせても可愛いです!

^ ^



色違いにグリーンとオレンジがあります^ ^


迷います!!^_^


お次は、


こちらのワンピ^ ^




こちらも同じ生地でメンズモデル(ポロシャツ)があります^ ^




ペアマッチとかでおソロで決めてたら


めちゃめちゃオシャレですね!^ ^


夏の新作、オススメだらけです!^ ^


是非ショップへお急ぎください^_^


夏が待ち遠しいですね♡