BEAMS GOLF 新作チェック!!

勝又 優美 2017.04.30

皆さま こんにちは^_^


ティーチングプロの勝又です!


レッスンではゴルフ場に何度も行っておりますが


自分自身のゴルフはずっとしてない。。(T . T)


そろそろBEAMS GOLFの夏物も出揃ってきたはず、、ということで気分だけでも盛り上げるため^ ^(笑)


ビームス ゴルフ 玉川高島屋S.C店、


ビームス&ウィンズ 有楽町に新作チェックに行ってまいりました!^ ^



まずはオレンジレーベルのこのポロシャツ


正面から見たらシンプルで可愛いですが


なんと



後ろから見たらめっちゃ可愛い!!♡(≧∇≦)


このくらいカラフルで派手めなウェアが


ゴルフコースのグリーンに映えるのです^ ^



お次はこのポロシャツとキュロット!


セットアップとして一緒に着たら鉄板で可愛いですが


別々で着ても可愛い♡(≧∇≦)


夏のチェックもオススメです。


そしてこちらもなんと!




後ろが素敵♡(≧∇≦)


ポロシャツも背中はチェック生地なのです♡


あと、このチェックの生地はクールマックスのサッカー素材なので


サラサラで涼しい^ ^


購入決定!!(笑)^_^




こちらはパープルレーベル!!


スカートがゴルフウェアっぽくなくて上品で素敵!!(≧∇≦)


ゴルフ以外でも着たい。。^ ^


あと、こんなカートバックもありましたよ。


PALMS&CO トートバッグ!^ ^


こちらも入荷したばかりだそうです。


バックも気を抜かずオシャレにキメましょう!^ ^


バックといえば


有楽町店で見つけた




BRIEFING!!^ ^


キャディーバックからシューズバック、ヘッドカバー、ペットボトルカバー、などなど


とにかくたくさんあります!^ ^


全部お揃いで持ちたい!^ - ^




この、赤は発売されたばかりだそうです(^^)


欲しい方はお急ぎください(^^)。


あと、今


BEAMS クラブカードダブルポイントキャンペーン中なんですって!!


5月7日までです^ ^。


これは行くしかないですね(笑)


ゴールデンウィークはBEAMS GOLFのショップへ是非お出かけ下さい♡