BEAMS GOLF SUMMER COLLECTION☀

田名網 優 2017.05.17

こんにちは☀優ですっ!

4月は転職に引っ越しとドタバタで

すっかりご無沙汰の投稿になってしまいました~ずみまぜん(;_:)


ようやく環境にも慣れ、1か月半ぶりにラウンドの予定も入ったので

ウェアを見に、ビームス ゴルフ小田急ハルク店へ行ってきました♪

店頭にはますますゴルフが楽しくなる夏のラウンドにピッタリの

さわやかなウェアがお出迎え☀


オレンジレーベルは”THE MAJOR of BEAMS GOLF”がテーマ!

この夏は「全米オープン」をイメージさせる

トリコロールカラーを取り入れたアイテムを中心に

高い機能性や気分が高揚するようなカラーリングのアイテムを多数展開♪

人気の高いワンピースも多く取り揃えています(*^^*)


一方、上品で艶のあるアイテムを提案するパープルレーベルは

最も大西洋に近いゴルフコースがあるアメリカのモントークからイメージを得た

リゾート感溢れるアイテムがいっぱい!

上品で艶があり『大人スタイル』という表現がピッタリです♡


すでにご存じの方もいらっしゃると思いますが

ビームス ゴルフ各店にて「POLO MARKET!!」が始まりました♪


期間中にポロシャツを2点以上お買い上げのお客様に超絶可愛い♡

「BEAMS GOLF特製ポーチ」がもらえちゃいます😍

おしゃれなポロシャツを着て初夏のゴルフを楽しみましょう(^o^)丿

ノベルティーのポーチはなくなり次第終了ですっ!

皆さまお早めに!!