今週土曜日

山本 潤 2017.05.17

みなさんゴルフしてますか、山本潤です!!

今週は雨や曇りの日が多くて

なんだかすっきりしない毎日ですねっ。


さて、先日はなしていた沖縄の告知!!

解禁になりましたのでみなさんにも~\(^^)/





5月20日(土)

27~28時(関東ローカル)

テレビ朝日

「陣内・河本の沖縄テッパン旅」


こちらのロケをしていました!

陣内智則さんと河本準一さんが沖縄を旅するなかでいくつかある沖縄体験の1つがゴルフ!!



陣内&河本チーム VS  女子チーム



として戦っています!!





バイザー  BEAMS GOLF

ポロシャツ BEAMS GOLF

キュロットスカート BEAMS GOLF

シューズ NIKE



今シーズンのオススメ、

前からみると白地に胸のアクセントだけど

後が総花柄の私もお気に入りのポロシャツ着ています!!





今回はバイザーにしたけど

ツバの大きな紫外線カット重視の

ハットをあわせてもいいですね!!



とりあえず…

深夜の3時と遅いですが(笑)

良かったらご覧くださいね~o(^o^)o



5月20日(土)

27~28時(関東ローカル)


テレビ朝日

「陣内・河本の沖縄テッパン旅」


お楽しみに~\(^^)/