F/CE. リバーシブル NANGAダウン入荷しました!

石田 浩崇 2017.10.26

こんにちは

BEAMS LIGHTSディレクターの石田です。


今年の10月は昨年よりも気温が低くく、雨の多い日が増え、個人的には洋服選びが悩ましい日が続いています。。。

気温の低い雨の日に活躍してくれるアイテムをご紹介します。

<F/CE.(エフシーイー)>リバーシブル NANGAダウンジャケットです。

51180269368商品番号:51-18-0269-36851180269368


首元はカラーレスでスッキリとしたデザイン。インナーを程よくチラ見せできる開きはレイヤード感ある着こなしが出来ます。

メインのアウターとして、真冬はインナーダウンとして使えるスグレモノです。




フロントジップには水の浸入を防ぐ止水ジップを装備。機能性とデザイン性を兼ね備えたています。

ジップの持ち手は、一般的なモノよりも少し長くし、持ちやすい仕様に。

又、持ち手部分にはF/CE.のロゴがプリントされており、細部にまで拘りが伺えます。



リバーシブル仕様の為、裏面でも着用可能。ボディーにキルティングが入り、アウター的な見え方になりますね。



袖口には親指を通すループが装備されており、手の甲まで隠れる為、急な寒さをしのぐのに大変便利です。



表地は日本の第一織物が開発した<Pliantex>を採用。

伸縮性、防風性を兼ね備えたハイパフォーマンスな素材です。



撥水機能も備えております。

実際に雨の日に着用しましたが、かなり水を弾いてくれました。



ダウンは「ナンガセレクトプレミアムダウン×河田フェザー ヨーロッパ産ホワイトダックダウン」を採用。

広大な土地でストレスなく育てられ羽毛は丈夫で崇高性に富んでいます。

ダックの羽毛はフェザーはしなやかでやわらかく、ダウンは心地よく体になじむものとなっており、ダウンボールは子羽枝をたくさんもったものとなります。

その為、空気層が多く、保温性・断熱性・弾力性に優れた素晴らしい品質のものとなります。



如何でしたでしょうか。

洗練された都会的なデザインと悪天候時にも力を対応できる高機能が備わったジャケットです。

ちょっとしたカジュアルジャケットのインナーにも着用でき、コーディネートの幅が広がります。

もし、ダウンジャケットのご購入でお悩みの方がいらっしゃいましたら、候補の一つとして検討して頂けたら幸いです。