Heller's cafe CUSTOM ORDER FAIR in ビームス 神戸

溝端 秀基 2017.08.03

ビームス プラス BLOGをご覧の皆様、こんにちは。MZOです。


本日はこちら、


先週までビームス プラス 原宿にて開催し、多くのお客様からご好評を頂きましたイベントが本日よりビームス 神戸にて開催です。








鉄道マンのユニフォームをコンセプトに、

ウエアハウスだから表現出来る、

歴史的背景に裏付けされた50年後と、100年後を見据えた加工の表現。



そして、ビームス プラスでもHeller's cafeの顔とも言える「ノンパレイルジャケット」のオーダーも加えた今回のイベント。








2nd-Handシリーズも、

あの幻のショーツを再現したモデルも追加入荷しております。



ビームス 神戸に小さなウエアハウス SHOPをイメージし、通常取り扱いのないアイテムも多数ご用意しました。






会期は、

8月3日(木)〜8月6日(日)の4日間限定。

今日は私もビームス 神戸にて皆様のカスタムオーダーのお手伝いをさせて頂きます。


お近くにお越しの方は、是非お立ち寄り下さい!

デニムファンの皆様、ご来店お待ちしております。

いつもの爽やかなビームス 神戸がかなり濃い仕上がりです。



MZO