そろそろ良さそうです。

山田 広志 2018.03.12

いつもブログをご覧いただき、有難うございます。



こんばんは。



山田です。



ビームス プラス 原宿に所属しています。



こちらでは初めての投稿となります。マイペースに書いていこうかと思いますので



お付き合い下さいませ。



宜しくお願い致します。




今日は入荷して間もないこちらから。






POST O` ALLS(ポストオーバーオールズ)
カラー:blue/brown
サイズ:S、M、L
価格:¥48,800-+税
商品番号:11-18-1172-446


2018春夏の新作が入荷してまいりました。



非常にブランドらしさを感じ取れる、特徴あるバティック調の生地は、



プリントで表現されています。



デザインはワークジャケット。






大戦モデルを彷彿させるかのような、ディテールが削ぎ落とされたデザインのカバーオールです



第一ボタンと第二ボタンが接近した特徴のあるフロント5個ボタン仕様。









襟まわりや首元の表情を変化させる事ができる為、色々なスタイリングを楽しめるような



スタイルのワークジャケットです。



ワークジャケットですが、シャツウェイト程度の薄手で、綿の平織り生地となっており、



今のこの時期でしたら、シャツ感覚でインナーにちょうど良い生地感。



春夏にはメインの羽織りとして、使い勝手の良いバランスに仕上がっております。




実はPOST O` ALLSのラインナップでは、久しぶりに登場したモデルの最新版と



なっています。




BEAMS PLUS(ビームス プラス)では、Workカテゴリーを表現するにあたり、



欠かせないブランドの一つ。



ここのブランドがなせる、らしい生地使い、折衷的な表現の仕方は



非常に魅力的であり、一味違ったアメリカンカジュアルを表現できると感じています。







店内では、柄を活かし、ピケ素材のパンツで軽快にコーディネート。



インナーには、ミリタリーエッセンスのある、こちらもシャツウェイトの生地感のアノラックを



合わせ、武骨な表情は残した提案。



色んなコーディネートが楽しめそうです。



是非一度お試しいただければと思います。



YAMA