MARNI 2017秋冬新作ブラウス

大内 あい子 2017.06.16

こんにちは。

ohuchiです。

梅雨入り前の貴重なお天気が続いてますね〜。

今月よりスタートしております店内一部SALEも、まだまだ見応えのあるラインナップが揃っていますよ!

お近くの方は是非、遊びにいらして下さいね。

さて、本日は少し早めに!

MARNIの2017秋冬新作アイテムが一部入荷しましたので、ご紹介させて頂きます。

こちら。


黒地にグリーンの落ち着いたフラワープリントがとても美しいです。


袖口からバッグフリルのデザインが

施されており、華やかさが際立つMARNIらしい一着。

ソリッドも御用意しております。


コットン100%の素材なので、

今すぐ着て頂けますよ!

気になる方は是非、気軽にスタッフにお申し付け下さいませ。


ご来店は平日がオススメです。

それでは「神戸」でお待ちしております。

ohuchi