ウールも良いんです<Johnstons(ジョンストンズ)>

佐藤 暁文 2016.10.10

こんにちは。


3連休、皆様はどう過ごされましたか?


気温がぐっと下がった事もあって、


神戸の街はお買い物やご観光に、沢山の人で賑わっておりました。


朝晩は肌寒いほどですね。


そんなちょっと肌寒いなー


ってな時にあると便利なサイズのマフラー


<Johnstons(ジョンストンズ)>でありますよ。



品番:上から

21-45-0264-337

21-45-0265-337

21-45-0267-337

21-45-0266-337

各¥12,000(+税)


生地をアップでご覧頂きましょう。


上から




インディゴ調の地の上に白のオーバーペン。地の表情が豊かで良いです。



ホワイトベースが優しい印象。



モノトーンの配色にレッドが映えます。



モノトーンだけのストイックさも男らしくて格好良いですね。



どちらもウール100%ですが上質なウールだけあって肌触りは滑らか。


そしてお薦めポイントはサイズ感にあるんです。


実際にスタッフに巻いてもらいました。




35cm×180cmのこぶりな大きさ。


<Johnstons>といえば大判を思い浮かべられる方も多いと思います。


もちろん良いんですが、それが意外と荷物になる事もありませんか?


こちらは丸めて鞄にもすっぽり入る大きさ。


故に普段の通勤や、休憩中外出する際に、コートを着ずにジャケットにサラッと巻いても良いボリューム感なんです。


お手頃なプライスも良いですね。


ギフトにもお薦めです。


是非当店へご覧にお越し下さいませ。

ご来店は平日がオススメです。

それでは「神戸」でお待ちしております。


佐藤

紹介アイテム