EMMETI(エンメティ)で一味違うダウンを。

KAKEHASHI 2016.10.21

こんにちは。空が高くて過ごしやすい気候になりましたね。

さて今日は、ハイエンドなアウターブランド、EMMETI(エンメティ)をご紹介します。

イタリアで創業したブランドで、スポーティでありながらエレガントさを忘れないというコンセプトで人気のブランドです。

ファーとレザーだったり、ムートンとダウンといった異素材を組み合わせることが得意なブランドで、高級素材を組み合わせてラグジュアリーなアイテムを作り出しています。

ブランド名:EMMETI(エンメティ)

アイテム名:ファー&ダウンコート

価格:175,000-(+税)

品番:27-19-0437-309


こちらはダウンにムートンをあしらったコートです。ムートン特有の重さがダウンと合わさることで解消され、暖かさも抜群です。毛足の長いムートンを使用しているので、見た目もエレガントで他のダウンやムートンコートとはまた違った印象になります。そして女性らしいシルエットも魅力です。ダウンコートが欲しいけど、スポーティすぎるデザインはちょっと…とお思いの方にはぴったりのブランドです。



ムートンのラグジュアリー感とダウンのカジュアル感をあわせ持ったEMMETI(エンメティ)。他のカラーやモデルもご用意しておりますので、是非ビームスハウス神戸でご覧になってください。


ご来店は平日がオススメです。

それでは「神戸」でお待ちしております。


KAKEHASHI


紹介アイテム