パリの粋〈VANESSA SWEARD〉

大内 あい子 2017.11.29

こんにちは。

ohuchiです。

11月も残り2日となりました…。

これから慌ただしい日が続きそうですが、ことし一年の締めくくり!

一日一日を丁寧に過ごしたいですね。


本日は、身につけるだけでワクワクするような、パリからやってきた〈VANESSA SWEARD〉のアイテムをご紹介させて頂きます。

確か、こちらのblogで夏にも円盤バッグのご紹介をさせて頂いたかと思います。シンプルで日常使いし易いアイテムの中に色やプリント、糸のステッチ等にちょっとした遊び心や捻りがありハッとさせられます。

今シーズンは、お洋服をメインに沢山ご用意しております。

まずは、こちら。


何とも表現しきれない絶妙なローズカラーのパンツ。やや光沢感のあるベロア素材でラグジュアリーな雰囲気がございます。


ベルトループは一切外し、サイドポケットのシルエットも美しいです。

ここ数年トレンドである、ビッグシルエットアイテムをインしたりアウトでもブラウジングし易い為色々なバランスを楽しんで頂けるかと思います。

続いて、こちら。


スタンド襟のコート。

のっぺりしがちなベージュカラーも、朱いパイピングやゴールドを基調とした光沢のある釦を施していたり、ベルスリーブのデザインとなっていることで印象的な一着に仕上がっています。

この他にも、ニットやワンピース等同ブランド内でコーディネート出来る様なラインナップを揃えております。

気になれた方は、是非店頭スタッフまでお申し付け下さいませ。

御来店は平日がオススメです。

それでは、神戸でお待ちしております。

ohuchi