ダウンコート充実のラインナップです。

KAKEHASHI 2016.09.30

こんにちは。

まだまだ暑い日もありますが、朝晩は涼しくだんだんと秋めいた気候になってきましたね。

今、ビームス ハウス 神戸ではダウンコートが充実しています。


まずはダウンコートといえばこのブランド、MONCLER(モンクレール)。



ロング丈からショート丈、モデルや生地、カラーバリエーションなど豊富に揃っています。腰回りまで温かくしたい方はロング丈、車での移動が多い方はショート丈などと、お客様の用途に合わせて選んで頂けるラインナップになっています。


続いては、毎シーズン人気のHERNO(ヘルノ)です。


こちらは明るいカラーが充実しています。

HERNO(ヘルノ)の特徴といえば軽さ。一度HERNO(ヘルノ)に袖を通すと、もう他のダウンには戻れないかもしれないと言われるほどの軽やかさです。


そして最後はTATRAS(タトラス)です。


ブランド名:TATRAS(タトラス)

アイテム名:別注POLITEAMA

価格:¥88,000(+税)

品番:64-19-0387


このロングのタイプは生地をビームスが別注しています。

マットで高級感のある生地に仕上がっていて、他のお店では手に入りません。


是非この機会にビームス ハウス 神戸で色々と着比べてみて下さい。

まだダウンは早いと思われるかもしれませんが、今の時期だとサイズや色が揃っていますので早すぎることはありません。きっとお気に入りの一着が見つかると思います。


ご来店は平日がオススメです。

それでは「神戸」でお待ちしております。


KAKEHASHI