BEAUCHAMP

泉田 恭兵 2016.10.12

こんにちは、泉田です。


余談ですが、寒いのが苦手です。

生まれは北の方なのですが、寒さには滅法弱いのです。

近頃はずいぶん気温も下がってきて、すっかり秋めいてきましたね。

寒さを警戒して、先日もBARBOUR(バブアー)のオイルドジャケットを着て外出していたのですが(まだ着てる人殆どいませんね)案の定、風邪気味です。



前置きが長くなりましたが、



本日のご紹介です。




BARBOUR

BEAUCHAMP

品番:21-18-0086

¥57,240(税込)


今シーズンのBEAMSエクスクルーシブモデル。

”ビューチャンプ”です。

定番のホースライディングジャケット”ビデイル”をベースに、ディテールを変更してます。




最大のポイントはここですかね。

ウエストベルトが付き。

ベルテッドアウターですね。

今シーズン、トレンドのディテールです。




袖の付け根、脇の部分です。

ピボットスリーブという袖付けの仕様。

可動域が大きく取られており、動き易くなってます。


着丈も少し長めに変更。

これも今シーズンのトレンド傾向を踏まえた別注ポイントですね。





カラーはセージグリーンとネイビーの2色。

BARBOURのオイルドジャケット、個人的にも大好きな逸品です。

今シーズン新調して頂くなら、断然おすすめはこちらの別注モデル。

是非店頭でご覧になってください。


ご来店、お待ち申し上げます。





こちらもお忘れなく。

16日(日)までです。

紹介アイテム