番外編

泉田 恭兵 2017.11.11

こんばんは、泉田です。


今夜のブログは番外編。先日、ビームス 横浜に行って参りましたのでそのお話を。以前、澁谷ブログも同じようなことを書いていた気がしますが...。


ビームス 横浜は横浜・みなとみらいにございます。東急東横線みなとみらい駅を出てすぐ。東急スクエア1Fに入っております。ロケーション、抜群です。




実はこのお店、私がBEAMSでのキャリアをスタートした店舗。もう随分昔の話ですが、店舗形態も今とは異なるリニューアル前のビームス 横浜でした。当時私は、ロン毛でしたね...。




メンズドレス、




メンズカジュアル、




レディース。そして現在はBEAMS BOYも展開しています。




複数セクション複合型。本当にもう、いろいろございます。私自身最初に所属した店舗ということもあってか、これぞ”THE・BEAMS”という感じがします。




以前、ビームス ハウス 丸の内に在籍していたスタッフ磯崎もおりますよ(忙しそうにしている所を無理矢理撮影)。




メンズスタッフ清野。実は同期だったりします。真顔で撮影に応えてくれました。普段はニコニコしているのですが...。笑顔がトレードマークのナイス・ガイ。




久しぶりの古巣。やはり今でも好きな店舗です。魅力的なスタッフも沢山おりますから。横浜へお越しの際は是非、お立ち寄りください。



ご来店、お待ち申し上げます。





いよいよイベントも明日12日(日)までです。お見逃しなく。