番外編 2

泉田 恭兵 2017.11.15

こんばんは、泉田です。


ネタ切れという訳ではないのでが、本日も番外編です。昨日今日と原宿オフィスで2018年春夏シーズンのラインナップ説明会が行われました。次シーズンの商品説明会、といった感じです。



 

昨日はInternational Gallery BEAMSとBrilla per il gustoレーベルの説明。今回は私も参加させてもらったので、その様子を少しだけ。

といっても、メモを取る&話を聞くことに必死でブログ用の撮影をする暇もあまりなく...。

こんな感じでした。という画像↑くらいしか載せれるものがありません。すみません。

それと、




サンプル品を真剣な眼差しでチェックする広島店スタッフ播磨。本気モードです。実は彼、私の原宿勤務時代に度々ブログに登場してもらってました。せっかくなので、久々に。ラインナップは、全国各地のBEAMSからもスタッフが集結します。

気の早い話ではありますが、次シーズンも良さそうな内容です。ご期待ください。



今日はもう1つ、イベントの告知を。




<ENZO BONAFE(エンツォボナフェ)>トランクショーを11/25(土)26(日)の2日間、開催致します。

この1ヶ月でいくつかの店舗を巡回しているイベントなので、内容をご承知頂いている方も多いとは思いますが、




現在BEAMSで展開しているモデルをベースに、お好みの革を選んでオーダーして頂けます。詳細はまた後日、ブログでご紹介させて頂きます。

<ENZO BONAFE>トランクショーは今回の丸の内が最終便です。気になっていた方は是非。



ご来店、お待ち申し上げます。