今が買い時です!

鹿倉 朋子 2016.10.26

こんにちは。


10月も終わろうとしているのに

なかなか寒くなりませんね。


そうなるとより

アウター購入に迷ってしまいますよね。


その中でも特にダウンを検討されている方、

着るのが先だからまだいいかな・・・

なんて思っていると手遅れになるかもしれませんよ。


という事で本日はこちらのご紹介。



ダウンブランドの中でも

根強い人気を誇るMONCLERです。


まずは、



MOKAというモデルの生地を載せ替えた

BEAMSの40周年スペシャルモデルのMOKAMAT。

シンプルなデザインで着丈も長め、という

寒がりな女性のわがままを叶えた嬉しいモデル。


目印はもちろんこの、



オレンジのタグが付いています!


お次は、


ブランドのアーカイブを紐解き

ブランドの原点であり最も重要なアイテムでもある

ダウンジャケットを再解釈した新しいライン・

Mr. & Mrs. Monclrから



SORITIA。


懐かしいボンバージャケット型は

モダンな印象。

流行中のワイドパンツとスニーカーに

さらりと羽織ってもかっこいいですね。




この新ラインには

ブランドのバーチャルのアンバサダーでもある

Mrs.Monclerのタグが付いています。


もちろん定番人気の


RENNEや



GERBOISEもございます!


今ならまだ


色・サイズ共に豊富に揃っていますよ。


ダウンは今が買い時です!


丸の内でお待ちしております。