丸の内 個人的なSTILE LATINO(番外編)

北角 元 2017.12.15

丸の内よりこんにちわ、北角です。





連日こちらのSHOP BLOG で秋冬商品のご紹介をしておりますが、今回はちょっとブレイクタイム。





もう半年前になりますが、




初めて同行させて頂いたミラノ出張について少し書かせて頂きたいと思いますのでどうぞお付き合い頂ければと。





ミラノではたくさんのショールームを訪れましたが、やはり印象的だったのは、












ご存知、STILE LATINOのショールームでしょうか。




来春(2018春夏)のバイイングに付いての打ち合わせやサンプルの確認などを行いました。




その中で、


個人的にかなり刺さったこのデニムのスーツ。聞けば日本の岡山まで出向いて探した生地を使用しているとか。




日本製のデニム地で仕立てはイタリア・・・、とくれば是非とも商品化してご紹介したかったんですが、





結果は見送り。





帰国後、それでも諦めきれなかったので




原宿にあるBEAMS Fで開催されましたTRUNK SHOWにて個人オーダー。

 



着るのはまだまだ先になりますが、楽しみな一着となりました。





ちなみに、

サンプルを試着しながら説明を受ける弊社ディレクターの西口。着ているだけで絵になりますね。




負けじと、

 

私、まだまだ世界のファッショニスタには程遠いですね。(PHOTO BY T.NAKAMURA)





今回は番外編としていつもとは違った内容でしたが、次回はオススメしたい商品や着こなしをご紹介させて頂きます。





皆様の丸の内へのご来店お待ちしております。

ビームス ハウス 丸の内TEL 03-5220-8686 北角