丸の内 本日分のコーディネート(シアサッカー編)

北角 元 2018.05.17

丸の内よりこんにちは、北角です。








先日、パンツコーナーのマネキンを変更しました。


今回は、













ここ最近しっかりと天候もよく気温も高い日が続いているので、涼しげなシアサッカー生地と










見た目で涼しく感じるホワイト&ネイビー(ブルー)縛りでまとめてみました。







まずは、




次の秋冬に注目されるであろうブラックウォッチ柄ジャケットは、上半身をブルー系のアイテムでまとめて










パンツにホワイトを持ってくる事で全体をスッキリと見える様にしております。








続いて、




こちらはパンツにシアサッカー素材をセレクト。クルーネックニットをTシャツの様に合わせてネッカチーフをプラスした今期らしい大人版カジュアルコーディネート。










足元は久しぶりに上品な表情のレザーサンダルが入荷して参りましたので合わせてみました。ここ最近カジュアルコーデに使う事が出来るシューズがあまりなく、この春はエスパドリーユやグルカサンダルなどあって着こなしの幅が広くなっております。









お時間あれば一度ご覧になってみてはいかがでしょうか?









http://www.beams.co.jp/news/937/

5/18(金)と5/19(土)の2日間の開催となります。







皆様の丸の内へのご来店お待ちしております。

ビームス ハウス 丸の内 TEL 03-5220-8686 北角