BELTLESS

泉田 恭兵 2016.11.26

こんばんは、泉田です。



先日の雪には驚きました。出身が北のほうなので雪には慣れているはずなのですが、もう、寒い時点でダメです。今年も例年通り11月にダウンジャケットを投入しました...。


今週はコンスタントにショップブログを更新できていますので、私もこの流れに乗って。

パンツのご紹介です。





<TAGLIATOLE(タリアトーレ)>

SIDE-AJUSTERS TWILL PANT

品番:24-23-0347

¥29,160(税込)


人気の<TAGLIATOLE>から、今シーズンは単品パンツが登場しております。




ラインナップしているのは、ベルトレストラウザーズ。腰回りの表情が特徴的です。




ベルトループが無い代わりに、ボタン式のサイドアジャスター(装飾的意味合いが強いですが)。




そして2インプリーツ。




長めの持ち出しはフック式です。ウエスマンの幅もちょっと広めの4センチ。こういった特徴的なディテールで、




一般的なパンツとは一線を画す見え方になる訳ですね。トレンドの”サルトリアルック”という、アレです。




クラシックな意匠満載のベルトレストラウザーズも、そこは流石の<TAGLIATOLE>。シルエットのバランスはあくまで現代的です。膝下のテーパードはなかなかキツめ。サイズ46で裾幅約17センチ。細いです。




ストレッチの効いたコットンツイルで4色のカラーバリエーション(色・サイズによってはキャンセル待ち・完売も出ております。ご了承ください)。


「サルトリアルックなんてちょっと難易度高め。」ですが、こんなパンツならそのテイストを無理なくコーディネートに落とし込めますよ。それほど”頑張ってる感”は出ないはず...。





私も今シーズン1本購入しまして(<TAGLIATOLE>デビュー!)調子が良いようなのでご紹介してみました。

いよいよ本格的な冬に向けて。ボトム買い足しの際には是非チェックしてみてください。


ご来店、お待ち申し上げます。






丸の内ポイントカード、ポイント5倍キャンペーン明日27日(日)までです。お得なこの機会をお見逃しなく。