<CUSTOMTAILOR BEAMS>Nakaba's Choice2

泉田 恭兵 2017.05.23

こんばんは、泉田です。


最近はすっかり夏のような気候が続いていますね。何処へ行っても冷房が強めに効いてますから、個人的には冷房対策が欠かせない今日この頃。


さて本日は先日の森安ブログに引き続き、スタッフのオーダー品仕上がりをご紹介です。はい、スタッフ森安央のジャケットが仕上がって参りました。央(なかば)です。





ウィンドウペーンのジャケットです。今シーズンは”ブラウン”にハマっているご様子。




選んだ生地はこちら。「JACKET COLLECTION」から<FERLA(フェルラ)>をチョイス。表情のあるブラウンベースにネイビーの格子。今シーズンご好評頂いた生地の1つです。




大きめの格子。シックな雰囲気ですが、存在感があります。良い生地です。




シャンブレーのラウンドカラーに、コットンのニットタイを合わせました。




ボタンはブラウンのホーンボタンです。手堅い。間違いないチョイスですね。





ボトムにはボリュームのある<BERWICH(ベルウィッチ)>を合わせて現代的なバランスに。スタッフ森安、この感じをオーダー当初からイメージしていたそうです。




フェアは終わってしまいましたが、<CUSTOMTAILOR BEAMS>のオーダーは随時承っております。気になる方はお気軽にスタッフまでお申し付けください。

スタッフ森安、なんと他にもオーダー品の仕上がりがございます。次回はスーツ編ということで、お楽しみに。


ご来店、お待ち申し上げます。