STAFFが愛する<PARABOOT(パラブーツ)>Part.4。

園部 健人 2017.11.27

引き続き、ビームス ハウス 名古屋のショップブログ番外編

STAFFが愛する<PARABOOT(パラブーツ)>Part.4。」


来る12/1(金)より10日間にわたり開催されます、

PARABOOT TRUNK SHOW(パラブーツトランクショー)>を目前に、

STAFFが愛してやまない私物の<PARABOOTをご紹介いたします。



本日は、

<メンズクロージング>担当、

STAFF伊藤が愛用するドレス仕様定番モデル、

<CHAMBORD(シャンボード)>です。

以下、「」にて生の声をお伝えいたします。少し砕けた表現の部分もございますが、

お許しください。


こちらは昨年のトランクショーにて購入した一足です。

ちょうどドレスラインの<CHAMBORD>が気になっていた頃でした。



「トランクショーで出会ったこの表革とスエードとのコンビモデルに、

自分の気分も合間って唯一無二の出会いを感じてしまいました。



スエード部分の形状がさり気ない個性であり、

通常の<CHAMBORD>は丸い印象が持ち味ですが、こちらはシャープでモダンな雰囲気。

そこが他の靴とは違うポイントで気に入ってます。  


他店舗ブログでも紹介があるように、

本当にSTAFF着用が多く、長く愛用するスタッフが多い<PARABOOT>。

用途やスタイリングは様々ですが、それに対応できてしまうのも<PARABOOT>の良さです。


東海エリアでは、

まずこのイベントを除いてこれほどのバリエーションを見て頂ける機会は滅多にございません!!

是非期間中に手に取って見てください。

グッとくる1点が見つかるかもしれません!



PARABOOT TRUNK SHOW

ビームス ハウス 名古屋

12/1(金)~12/10(日)

開催期間中本ブランドのシューズをご購入いただいた方には、

先着でメンズアイテムにはシューキーパーとクリーニングクリームを、

ウィメンズアイテムには特製のソックス2色セットをプレゼントいたします。



STAFF園部