イタリア 初めてのPITTI UOMO 92

北角 元 2017.06.17

イタリアよりこんにちわ、北角です。



いきなりですが、今回の海外出張に初めて同行させて頂く事になりまずはフィレンツェに来ております。






 

フィレンツェでの目的はあのPITTI UOMOに参加する為。



現地は、連日30度以上に加えて湿気も多い日が続きました。



まぁ、そんな事は関係なく最終日以外の2日間は共にタイドアップで挑みましたが、かなり暑かったです・・・はい。



一日目はチェンジポケットにサイドアジャスター付きのスリーピース。ちなみにこの日はディレクターの中村に加えて、あるお取引様の方ともスーツが偶然にもかぶりあるブースでは3人が同じスーツを着用している不思議な光景が。





二日目は、手持ちのジャケットを金ボタンへ変更しシャンブレのタブカラーにクラブクタイを合わせたアメリカンブリティッシュを意識したスタイルで。合わせたグルカパンツもここ最近の流れから外せないアイテム。




ちなみにまずは、恒例の撮影を行ってから会場入りしておりました。





しばらくは続けてイタリアブログを作成出来ればと思いますので、簡単に印象的だった内容を書いて今回は終わりたいと思います。






ここ最近の気になっているドレスに合わせても着れるミリタリーアイテム。




この秋冬に挑戦したい襟付きのジレを合わせたジャケットスタイル。



ほとんどのブースで今まで以上に様々な色の提案がされておりました。




簡単ですが今回はこの辺で終了させて頂きます。またどうぞお付き合い下さいませ。




皆様の東京ミッドタウンへのご来店をお待ちしております。


ビームス ハウス 六本木TEL 03-5413-7690

北角