往年のポーズ

関 哲朗 2017.07.12

こんばんは、関です。


毎日暑いですね。

日中表に出ると溶けそうです・・・って出ないんですけどね。

何しろ私の利用する都営大江戸線はミッドタウンへ直通。

自宅から最寄駅までは徒歩2分。

夏の日差しとはほぼ無縁な生活を送っております。


なので家からばっちりネクタイしてきます。


新作たくさん入ってますよ。



みんな大好きストライプ。

太幅の二段に一色プラスした三段。



このポーズ憶えてますか?

一押しのカラーを持つのは、店主・藤田。

5~6年前のF店では定番だったネクタイ紹介ポーズ。

当時のメンバーが集まると、どうしても懐かしネタが始まります。


<FRANCO BASSI>

STRIPE TIE 4

品番:21-44-5127-380

¥16,000+税




こんな16cm幅の二段もあります。

ほんと皆さんお好きですね。


<FRANCO BASSI>

STRIPE TIE 6

品番:21-44-5263

¥16,000+税


トレンドに関する様々なキーワードが巷を席巻しておりますが、まずは男ならタイを締めましょう。

タイ ユア タイ ですよ。

(偉そうでスミマセン。)


代金引換の発送も承ります。

お問い合わせ・ご来店、お待ち申し上げます。