呉服屋

関 哲朗 2017.07.13

こんばんは、関です。


最近年齢のせいか免疫力の低下が著しく、風邪が治りません。

皆様もしっかり栄養をつけて、体調を崩さないようにして下さいね。


さて入荷ラッシュの店内、英国生地ファンにはたまらないパンツが入ってきましたよ。


この棚の最下段には、



こんな生地のパンツが。



2アウトプリーツで、



フラップ付きヒップポケットの、



サイドアジャスターでフラップ付きコインポケット。

ちょっとコッテリ見えるディテールですが、ゴリゴリの英国生地でしかもグレンプレイドときたら納得せざるをえない組み合わせ。



なにしろココと



ココの生地ですから。



その名も

<PT01>

THE DRAPER

二枚目写真上から

GLENPLAID + PANE

品番:21-23-0471-512

¥41,000+税


MELANGE GLENPLAID

品番:21-23-0497-512

¥41,000+税


GLENPLAID

品番:21-23-0470-512

¥41,000+税


その名の通り美しくドレープを描く、へヴィウェイトなスラックス THE DRAPER またの名を呉服屋。

今シーズンは注目のブレザーに合わせる方続出なんではないでしょうか。


即戦力アイテムのお供にもどうぞ。



代金引換の発送も承ります。

お問い合わせ・ご来店、お待ち申し上げます。