イタリア 初めてのPITTI UOMO 92 vol.4

北角 元 2017.08.01

六本木よりこんにちわ、本日はピッティ北角です。



ボンジョルノ!



しばらく更新出来ず申し訳ございませんでした。



帰国してから約1ヶ月が経ち、今はイタリアを懐かしく感じる毎日。










古きよき町並みのフィレンツェ、あまりゆっくり見廻る時間はなかったですが、










念願のPITTI UOMOのスナップ待ち広場で、強い日射しの下、しっかりスナップされたのはいい思い出に。(小さいですが画像の右端にてディレクター西口が笑顔で映っておりますが、これ自体がプレス安武指示のやらせではないのでご了承下さい。)




では、引き続きPITTIレポートを。



<ORIAN(オリアン)>






ここでも目立ったプリントシャツの打ち出し。今回は本当に他でも多く見られておりました。






中にはこんな可愛い見せ方も。イタリアだからワイン、みたいな・・・。




<FRANCO BASSI(フランコバッシ)>


ブルービアンコのテーマのブースは、








青と白を基調とした内容、ベーシックからヴィンテージまでとにかく色々な柄のパターンの提案が見られた。




<TAGLIATORE(タリアトーレ)>




他のブースでも多く見られたネイビー×ホワイトのモノトーンの打ち出しに加えて、





コロニアルカラーもしっかりと。



ちなみに、ピーノ氏はブース内では常にスナップされていました。




では、本日はこの辺で。


アリベデルチ!




皆様の東京ミッドタウンへのご来店お待ちしております。

ビームス ハウス 六本木 TEL03-5413-7690

北角