ヨーロッパ縦断

関 哲朗 2017.08.13

こんばんは、関です。


一応三連休も終わり。

まだまだお盆休みは続くのでしょうか。

私は来週の夏休みまであと少し。

とは言え、出掛けても場所を変えて飲んでるだけですが。


私たちの夏服ラストウィークが始まります。

ご紹介は、やっぱりみんな大好きな


<STILE LATINO>

TWEED WINDOWPANE JACKET

品番:21161105-977

¥225,000+税



カラーネップが飛んだシェトランド・ツイード。

北の諸島よりナポリを経由して、日本に届きました。



粗くゴリっとしていつつも、柔らかさと温かみがある北国の生地。

サシが大胆に入ったホーンのボタンは、インパクト大。



やや紫がかったネイビーの裏地は、表地とのコントラストが秀逸。



お好きな方ならグッとくる、セリエ50。

まだ詳しくお伝え出来ないのがもどかしい、あのイベントもあったりして。



ただいま東京ミッドタウンでは、夏の抽選会を開催しています。

当たって嬉しい夏の買い物。

秋の準備はお早めにどうぞ。


お問い合わせ・ご来店、お待ち申し上げます。