NAKANO'S RECOMMEND vol.1

関 哲朗 2017.08.27

こんばんは、関です。


夏休みから戻りました。

軽井沢からの帰り道、愛車の冷房が壊れ、2時間半のサウナ状態・・・。

本当に身の危険を感じました。

皆様も点検整備は怠らないようになさってください。


さて既に開始のお知らせをしておりました、<CUSTOMTAILOR BEAMS>オーダーフェア。

場所を変えてもこのシリーズやりますよ。

六本木でお薦めマンとして白羽の矢が立ったのが、ベテラン・中野。


これからジャンジャンお勧めしちゃいます。

第1回はこちらだそうです。


ナポリの老舗マーチャント、<CACCIOPPOLI>。

スーツ生地のブックから、



やや黄味がかったグレーにクリアなロイヤルブルーが映える、2トーングレンプレイド。



中野の一押しはスリーピースでチェンジポケット無し・2インプリーツのサイドアジャスターパンツ、とのことです。


色柄・ディテール共に英国の匂いを強く感じさせる1着になりそうですが、なんとこの生地、コンポジションがウール84%・ナイロン8%・シルク4%・リネン4%の330g。

単純なサキソニーではなく、ドライで軽やかなタッチにナイロンのハリをプラスした服好きの方の為の凝った出来。

着るのが楽しくなりそうですね。


通常¥167,000+税のところ、フェア期間中は¥148,000+税(上下の金額・ベストは別途)でお作りいただけます。

納期は10月中旬。

出来上がりの時期にちょうど着ていただけるタイミングの良さ。


他にも各スタッフお勧め生地をたくさん用意しております。


お問い合わせ・ご来店、お待ち申し上げます。