ご挨拶と18S/S NEW ARRIVAL vol.1

関 哲朗 2018.01.12

こんばんは、関です。


あけまして、どころではなくなってしまいました。

年明けのご挨拶もせずに申し訳ございません。

本年はしっかり更新できるよう何とかネタを絞り出したいと思いますので、ご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

(インスタグラムも最近サボりぎみなんですよね・・・)


セールはまだまだ続いておりますが、新作がたくさん入ってきてますヨ。


昨日作った新作コーナーからピックアップするのは、



こちらのシャツ。
新作ではなく追加入荷なんですけどお許しください。



襟のロールが美しく、且つタイの収まりは極上。
ご存知ですよね。



開けた時の広がり方や立ち方は他社の追随を許さぬ安心感。



首への馴染みと角度も抜群なこのオックスフォードのボタンダウンは、



秋冬で瞬時に完売。
待望の追加分。
通称・”ナカムラBD”。



タイをして羽根の釦を外した時の見え方に拘りまくった、大ボス渾身の襟型。



<LUIGI BORRELLI>

"NAKAMURA" OXFORD BUTTONDOWN SHIRT 

品番:2411-1406-735

¥31,000+税


確かにですね、私も購入しましたが、ジャケットのゴージとの兼ね合いとか微妙な跳ねかたとか良いんですよ。

最近は襟型のバリエーションが広がり楽しんでいただいていると思いますが、定番が進化するのもクラシックの面白いところ。


またすぐに無くなっちゃうと思うので、急いでお試しになってください。


代金引換の発送も承ります。

お問い合わせ・ご来店、お待ち申し上げます。