チョークストライプについて。

小野 一樹 2017.10.02

皆様、こんにちは。

いつもビームス ハウス 梅田のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます


本日は、スタッフのコーディネイトと先日入荷したおすすめのスーツをご紹介いたします。




スタッフ増田のコーディネイトです。


チョークストライプのスーツを使ったコーディネイトです。


ブルートーンで統一していますね。


Vゾーンから見てみましょう。



まず、大柄のタイが目を引きますね。

ヴィンテージ調な点も今季らしいデザインです。

チョークストライプのスーツにロンドンストライプのシャツを合わせています。

シャツのストライプのピッチを細くしたり、チーフの柄を細かくしているのも、タイの大きな柄を引き立たせています。




シャツのストライプに、ブルーだけでなく、グリーンの配色があって、ワンポイントになっています。

スーツの生地感も秋冬らしくていいですね。



シューズはブラックのシングルモンクです。

ドレッシーな装いの好きな、スタッフ増田らしいシューズ選びです。

ブラックのシューズにすることでコーディネイト全体が、非常に引き締まった印象に見えますね。


中太ストライプのスーツは、今季お取り扱いがございます。




品番:21-17-0924-731

品名:BEAMS F COLOMBO ストライプ 3ボタンスーツ

カラー:NAVY

価格:¥92,000+tax


私のオススメのスーツです。


ネイビー地にグレーのストライプのスーツです。

太めのストライプが、より今季らしいですよね。


他にもストライプのスーツを多数ご用意しておりますので、是非一度ご覧くださいませ。


スタッフ一同、お待ちしております。


小野




[ビームス ハウス 梅田 Instagram]

メンズ・ウィメンズ共に毎日更新中!


下記のURLからもご覧頂けます!


http://instagram.com/beams_house_umeda