ジャケット&スーツ スタイリング。

上西 優 2017.12.06

こんにちは。上西です。


…寒すぎます。


ここ数日間でさらに寒さも増しましたね。


そんな寒さの中、当店のマネキン達もガラッと装いを変えたようです。


本日はそちらのご紹介。



まずはブラウンのジャケットスタイル。

大柄のチェックが素敵ですね。

ジャケットの柄が大きい分、他のアイテムは無地のものを選んでいます。

ウーリーなタイと、ニットジレが暖かい感じがして冬っぽさも感じますよね。

ブラウンジャケットの柄の大きさを活かしたコーディネイトだと思います。



こちらはグレーのスーチングスタイル。

グレー×ブルーの合わせは爽やかな印象がありつつも、落ち着いて見えますよね。

チェック・ストライプ・ドットの組み合わせが鮮明に映ります。

ダークトーンなネイビーチーフを挿したのもポイント。華やかさが加わる上に、締まっても見えますよね。



こちらはブラウンのジャケットスタイル。

綺麗なブルーのペーンが入ったこちらは弊社のオリジナルレーベル・brilla per il gustoのもの。

サックスブルーのシャツに、大柄のヴィンテージタイを合わせています。

柄の見える範囲を調整するために、中にニットを挟んでいますね。その為、インパクトの大きいヴィンテージペイズリータイも、どこか落ち着いた雰囲気に見えませんか?



今回ご紹介したジャケットやスーツ以外にも、たくさんのお取り扱いがございます。


是非一度、お店にお立ち寄りいただき、

素敵なジャケット・スーツに出会われてはいかがでしょうか。


それでは、皆さんのご来店お待ちしております。


上西


[ビームス ハウス 梅田Instagram]

メンズ・ウィメンズ共に毎日更新中!


下記のURLからもご覧頂けます!


http://instagram.com/beams_house_umeda