欲しいものを紹介します。

上西 優 2017.12.13

こんにちは、上西です。


相当な暑がりの僕ですが、ここ数日アウター無しでは外に出られなくなりました。


そんな寒い日が続く中、

たまには僕の欲しいものだけをとことん紹介してみます。


まずはこちら。




ジョンスメドレーのニットポロと、

ビームスエフのモックネックニットですね。


落ち着いたカラーリングとスタイリングへの汎用性の高さが魅力的です。


ジャケットスタイルに重宝すること間違いなしです。




こちらはアニアリのクラッチバッグ。


ネイビーのボディにゴールドジップが上品に映ります。


スムーズに開閉できるジップや複数あるポケットなど、日本人にとって非常に使いやすいモデルとなっております。


ジャパンメイドの良さが伝わってきます。





こちらはルイジボレッリのポケットチーフ。


普段チーフを挿さない方でも、コーディネイトに取り入れていただきやすいお色と柄。


胸元をクラシックに彩れます。


ネイビージャケット+柄の効いたVゾーンのコーディネイトに、さり気なく胸元に挿したいですね。




こちらはビームスエフのペイズリータイ、

フランコバッシのレジメンタルタイ、

ブリッラペルイルグストのクレストタイです。


大柄のペイズリータイはカラーリングが素敵です。

派手な柄ですが、色味はどこか落ち着いています。

ペイズリータイはやっぱり好きですね。何本持っていても飽きないですし、持てば持つほど個々の良さが分かってくる。そんな感じがします。


クレストタイやレジメンタルは今季らしく、すぐにでも締めたくなりますね。

クレストタイはまだ持ってないので、今季中にはチャレンジしたいですね。




最後はジョンスメドレーの靴下。


インスタグラムやフォトログでも紹介していますが、こちらは自分でも欲しいと思っています。


1度履いたらやみつきになる履き心地。


履いた時に見える柄のバランス感も絶妙です。

ネイビー無地を1足持っているので、今季はボーダーの柄か、グレー無地の買い足しを考えています。





他にも欲しいものはありますが、1回では紹介し切れないので、続編にご期待下さい。


皆さま…お待ちしております。。。


上西



[ビームス ハウス 梅田 Instagram]

メンズ・ウィメンズ共に毎日更新中!


下記のURLからもご覧いただけます!


http://instagram.com/beams_house_umeda