18SS 新規商品ご紹介

小野 一樹 2018.01.15

皆様、こんにちは。

いつもビームス ハウス 梅田のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。


新しい年になり、商品も少し早いですが、春夏の商品が徐々に入荷してきております。


そこで、今回はコーディネートを絡めてご紹介。


まずはこちら。




De petrilloのデニムスーツです。




17AWからもスーツでもよく見かける様になった、サイドアジャスター。




同じく昨季から徐々にお客様にも浸透しつつあるプリーツパンツ。2プリーツ。しかもインプリーツです。




ご覧頂く機会が増えるようになったチェンジポケット。




そしてファブリックは、18SSのキーワードでもあるリラックススタイル・リゾートスタイルを象徴する、リネンとコットンの混紡です。


続いてこちら。




こちらは新規商品ではなく、再入荷で店頭に並んでおります、Guy roverのシャンブレーのタブカラーシャツ。


シャンブレーシャツ、タブカラーシャツそれぞれ単体のシャツは多くありますが、2つの要素を兼ね備えたシャツはほとんどございません。

今回、ご紹介するようなニットタイは勿論のこと、他のスーツにもタブカラーという要素を踏まえて、コーディネートを組んでいただくことも可能です。

シャンブレーの要素を踏まえ、ジャケット・パンツスタイルに取り入れていただくことも可能です。

かなり汎用性の高いアイテムですので、是非一度手にとってご覧下さい。

ちなみに私も着用しています。


続いてこちら。




Franco Bassiのニットタイ。

ボーダーなので、どことなく春夏の雰囲気をかもし出してくれること間違いなしです。




チーフにはスーツと同素材のコットンのチーフを。


春夏の商品はこれ以外にも入荷しております。

是非、一度ご来店くださいませ。

スタッフ一同お待ちしております。


小野




[ビームス ハウス 梅田 Instagram]

メンズ・ウィメンズ共に毎日更新中!


下記のURLからもご覧いただけます。


http://instagram.com/beams_house_umeda