【NEW ARRIVAL】<foot the coacher(フットザコーチャー)× PORTER(ポーター)>2018年春夏新作バッグ

パンチ 2018.03.31


こんにちは。
本日は、<foot the coacher(フットザコーチャー)>の新作バッグが入荷しましたのでご紹介致します。


今回の新型はバッグ前面に計5つのポケットの付いたデザイン。
それぞれマチ付きのポケットですので、お手回り品の収納はバッチリです。

たくさんのパーツのついているバックパックはともすると乱雑なイメージがあり普段使いでは敬遠される方もいらっしゃると思いますが、このバッグは計算された収納部の配置と全てのパーツを黒で統一する事によりスッキリとした印象に仕上げています。


そして<foot the coacher>のバッグでは珍しくメイン収納部はファスナー開閉の仕様に。大きくガバッと開く事が出来るので、旅行などの際にはより使いやすくなっています。


また、中身は収納力バツグン。
15インチまでのノートPC収納部があり、旅行などの荷物の多いシーンでも対応可能な収納スペースを備えます。


<foot the coacher × PORTER>ミルスペックバックパック
※上記をクリックしますと、更に詳しい情報をご覧いただけます。
品番:34-61-1933
ブラックリップストップ
¥69,000-(税抜)


また、以前人気のあった”5WAYブリーフケース”も少数ではありますが、再入荷しております。


このバッグは革新的な仕様を備えており、なんと5通りの持ち方ができます。
持ち方の詳細は、是非こちらのブログ記事よりご覧ください。

<foot the coacher × PORTER>5WAYブリーフケース
※上記をクリックしますと、更に詳しい情報をご覧いただけます。
品番:34-61-1300
ブラックナイロン、ブラックリップストップ
¥64,000-(税抜)

在庫状況、その他詳細に関しましては、B印 ヨシダ 代官山(03-5428-5951)までお問い合わせください。