【大人のリュックサックって、、】

「デザインとクラフトの橋渡し」をテーマにライフスタイルを提案するBEAMSのレーベル”fennica"との共同制作により誕生した、大人気もHill Packリュックが待望の再入荷です!!


デザインソースはイギリスのアウトドアブランド“karrimor”の60年代のバックパックを採用し、全体的なヴィンテージ感が特に魅力的です。



生地には素材感のあるコットンリネンキャンバスに染めを施した、大人が持てる雰囲気を演出。
使用していくうちにどんどんいい感じに馴染んでくるのがまた楽しみですね。



ネイビー×ネイビー×ネイビー×ネイビーのコーディネイトを楽しんでいるスタッフもいます。
ここまでくれば上級者ですね。



特に人気色のネイビーは男女問わずコーディネイトに馴染むので是非一度お試ししてみてください。


そしてこのバッグの特徴でもあるサイドに施してあるベルトには、脱いだシャツや傘、ペットボトルなどを収納し「見せるオシャレ」も楽しむ事ができますね。
これからの季節にハイキングや旅行などには特に便利なポイントとなるでしょう。



今日はハイキングスタイルだというスタッフのハラコ―もこの笑みです。
シャツとのバランスが特にいいですね◎



もちろんデイリー使いにも満点のアイテムです。
この春、大人のリュックサックスタイルを是非楽しんでみてはいかがでしょうか。

【PORTER × fennica × B印 ヨシダ / 別注 Fennica Hill Pack リュックサック】
品番:34-61-1715-176
COLOR:NAVY/KHAKI/BEIGE
是非、B印 ヨシダ 代官山迄(03-5428-5951)お試し下さい。

.

.

そして最後に今日のオススメのまいう飯をご紹介

青山にある「crisscross(クリスクロス)」のモーニング。
休日は娘をつれてモーニングに行く事が多いのですが、味は勿論、特にここは焼き立てパン屋も隣接されていて広々とした空間を存分に楽しめます。
たまの早起きで朝しか食べれない絶品を是非!!