バッカス的視点vol.1

バッカス 2018.04.04

はじめましてバッカスと申します。

B印 ヨシダ 代官山からは初めてブログを書かせて頂きます。


高校卒業まで沖縄で育った影響で極度の太陽嫌いになってしまった悲しい性の持ち主です。

気づけば代官山というエリアで働く事になったので、自分なりの視点からB印 ヨシダ 代官山の魅力をお伝えできたらと思っています。


今回、第1弾はB印 ヨシダ 代官山の行き方についてご紹介致します。
意外と知ってるようで知らないB印 ヨシダ 代官山までの最短距離での行き方をご紹介致します。


まず始めに、東急東横線の代官山駅・中央口の改札を出ていただきます。


正面にみずほ銀行のATMが見えたらそこを右折します。


その道を直進して頂くと横断歩道が見えてきます。



その横断歩道を渡り、その道を更に直進していただきます。


直進後、突き当りにぶつかったら右折してください。


ここまできたらゴールはすぐそこです。風を感じながら30秒ほど行った先に



B印 ヨシダ 代官山がございます。
住所:東京都渋谷区猿楽町19-6 1F 2F
電話:03-5428-5951
営業時間:11:00~20:00
定休日:不定休
となっております。


PORTERのアイテムからB印ヨシダ 代官山の別注品のアイテムまで幅広くご用意しております。

次回のブログでは詳しいアイテムや店舗スタッフにフォーカスして
ご紹介していきたいと思っていますのでお楽しみに。


文・写真 バッカス