【カバンの中、見せちゃいます。】”マツコ・ブルーニ”編

B印 ヨシダのスタッフ特別企画でおおくりしております、
【カバンの中、見せちゃいます。】のコーナー。

今回は私自身子持ちの母という事もあり、お子様お持ちのママや女性の方にも楽しんで頂こうと女性目線でご紹介致します。

まずは、仕事以外でも日常で使用しているこちらの”POTATO BAG"。



"POTATO”のロゴのロゴがなんとも愛らしいトート&ショルダーの2WAYバッグ。

大容量の上に表素材には
綿麻素材のインディゴ&ホワイトのデニム生地を使用し、更に内側にはPVCコーティングを施しているので防水性と防汚性を兼ね備えた、まさにマザーズバッグとしては最強のアイテムと言えるでしょう。

そんな私個人的な持ち物の中身はといいますと、、、

とにかく収納好きなのでポーチはデカめなものを2つ。

それぞれ財布や化粧ポーチサングラスなどをとにかく収納収納、、、、。


特にこのグリーン色のおじさん?的なセカンドポーチはマチ幅もあり、とにかくなんでもポイポイ入るのでオススメです。

ベビーカーにぶら下げたりして使っています。
<PORTER×B印 YOSHIDA / 別注 “GRIPPER” マルチポーチ>
※上記をクリック頂くと詳細をご覧いただけます



長財布と万能のカードケース、そしていつか旦那の出張にしれっと付いていくために読んでいる「The Monocle Travel Guide NY編」。
上記をクリック頂くと詳細をご覧いただけます

そしてパグを愛してやまずパグ好きとしてはたまらない、パグポーチのなかには化粧品やらこまごまアイテム。


今年購入した”BLANC..."のサングラス はなんとも言えないフレームのカラーがすごくツボ!



”POTATO"のロゴがあるだけでなんだかオシャレに見えますね。


ついつい買い物でもしたくなりそうなバッグ。

勿論、男女兼用でご使用頂けますが、特に荷物の多い子育て中のママにはマザーズバッグとして是非オススメしたい一点です。




チャリのカゴに乗せてもなんだか雰囲気がでます。


そして色違いのホワイトカラーも柔らかい印象で可愛いです。

【PORTER × B印 ヨシダ / 別注 POTATO ショルダー トート】
品番:34-61-0689-176
\16,500-(+TAX)


今回ご紹介したトートタイプ以外にもリュックもございますので、是非、B印 ヨシダ代官山までお試し下さい。

文・写真/Matsuko Bruni