<White Mountaineering × PORTER>新作レザーロングベルト

パンチ 2018.04.17


こんばんは。
<PORTER(ポーター)>といえば、カバンかお財布・・・というイメージはあると思いますが、今回はそのどちらでもない比較的珍しいアイテムをご紹介します。
というわけで、本日は<White Mountaineering(ホワイトマウンテニアリング)>新作ベルトのご紹介です。


今シーズンのベルトは、適度なツヤ感としっかりとした厚みのある牛革で作成。
ベルトとしては一般的な素材ですし装飾を省いたシンプルなデザインですが、それにより<PORTER>による丁寧な縫製やコバ塗り等の職人技がより際立って見えます。


剣先にはコントラストの効いた配色で”White Mountaineering”とプリントが入ります。


そして大きな特徴はその長さ。
全長171.5cmあるので一般的なベルトと比べると約2倍の長さになります。


その長さを活かし、着用の際は垂らしてスタイリングしたいところ。
あくまで一例ではありますが、ネイビーはロゴ部分の色を拾ってスタイリングを組んでみるとしっくりきます。


ネイビーは敢えて同系色でまとめてみて上品に仕上げるのもオススメ。
デニム素材は色落ち感があるので同色でもコントラストが生まれ、相性が良さそうです。


そしてオレンジは、どんな色のパンツとも相性の良い個人的に一番オススメのカラーです。
写真の通り、ベージュのチノパンとも相性がいいですし、オリーブの軍モノパンツにもOK。
黒のパンツに併せれば差し色として活躍しますし、デニムやネイビーのパンツはロゴ色と合わさって統一感が・・・と、合わないパンツを探す方が難しい位の万能選手です。

<White Mountaineering × PORTER>レザーロングベルト
※上記をクリックしますと、更に詳しい情報をご覧いただけます。
品番:34-52-0015
ホワイト、オレンジ、ブルー
¥20,000-(税抜)

在庫状況、その他詳細に関しましては、B印 ヨシダ 代官山(03-5428-5951)までお問い合わせ下さい。