【What's GOLD SERIES?】

こんにちは。


Matsuko Bruniです。


今回ご紹介するのは、そろそろいつもとは違ったBAGをお探しの方やいつものBAGじゃ
物足りなくなってきたなぁと感じた方に是非オススメの「PORTER×B印 ヨシダ」の
人気別注アイテム
”GOLD BAG SERIES"をご紹介致します。


輝かしいGOLD色を持つのはちょっと、、、と思いう方もいらっしゃるかもしれませんが、
意外にも!!洋服とのバランスがGOOD◎なシリーズです。


GOLDシリーズの素材は全てあの有名な”PORTER TANKERシリーズ”と同じ
ポリエステル綿の中綿入りのナイロンツイル地を用いた素材なので、
使い慣れている方もそうでない方も、非常に扱い易い素材です。

まずご紹介するのは、これからの旅行やい出掛け様には重宝するウエストBAG。
携帯、財布、ペットボトルまで入るので旅先には丁度良いサイズ感もナイスです。


柄物の洋服にも案外しっくりとハマり、かっこ良さが際立ちますね!

生地以外にも細部、パーツに至るまでGOLD色づくし。
ここまでのGOLDカラーを意識したものは他にはないでしょう。


【PORTER × B印 ヨシダ / 別注 BULLION GOLD ウエストバッグ】
※上記をクリック頂くと詳細をご覧いただけます
品番:34-61-0424-176
\15,000-(+TAX)


続いて、こちらも旅行用にオススメのボストン型のダッフルBAG。

付属のショルダー付きで斜め掛けも可能です。
旅行以外にもスポーツシーンや趣味などの物をざっくりと持ち運ぶのには目線釘づけとなること
マチガイナシ!

こちらは持ち方を変えただけですが、なんだか凄く格好いい。
ここまで存在感があるシリーズは他に類をも見ないでしょう。

【PORTER × B印 ヨシダ / 別注 BULLION GOLD ダッフルバッグ】
※上記をクリック頂くと詳細をご覧いただけます
品番:34-61-0809-176
\44,000-(+TAX)


そしてもっとも人気が高い、デイパック。

この存在感、じつは意外にもどんなコーディネートにもハマってしまうものですね。
どんなコーディネートにも溶け込まないが故に、どんなコーディネートも乗りこなしてしまうもの、
背負った者にしか分かりません。


サイドには嬉しいポケット付きなので、カード類などすぐに取り出せるアイテムの収納には
欠かせません。


はい、BAGの中までGOLDカラーで統一です。

中身のアイテムが見えやすくスグに取り出せそうな気がします。
PORTER × B印 ヨシダ / 別注 BULLION GOLD デイパック
※上記をクリック頂くと詳細をご覧いただけます
品番:34-61-0423-176
\26,000-(+TAX)


小物版もあります、GOLDシリーズはコチラでご覧頂けます。


人気商品の為、お早目にB印 ヨシダ代官山(03-5428-5951)迄お試し下さいませ。


文・写真/Matsuko Bruni
.

.

そして最後に今日のオススメのまいう飯をご紹介

今回も近所にある超絶美味い朝食。
ビストロ「PATH」は有名なミシュランを獲得したシェフとパティシエがオーナーなので、
味はピカイチ!!
なので、平日でも朝から並んでます。でも、並んででも美味いですよ!

特にクロワッサンが美味しい!

ですが、個人的にはこの自家製ハムとカマンベールのサンドイッチが美味過ぎて、即リピーターに。
皆さんも早く起きた朝は是非!


では、また。