【Omas Hande オーマスヘンデ】

こんにちわ。

Matsuko Bruniです。

今回ご紹介するのは、個人的にすごくすごく大好きなブランド「Omas Hande」。
バルセロナ在住の4人の母親でありモデルでもある米田有希さんが手掛ける、
ナチュラルであたたかみのあるとっても素敵なブランドです。
デザイナーの有希さんが本当に美人で可愛くて、いつみても惚れ惚れです。


まずは、OmasHandeとB印 ヨシダとの共同企画にて誕生したナチュラルトートバッグ。

表と裏の表情が異なり、一つは、かわいいライオンの絵、有希さんの娘さんがハンドドローイングで描いたもの。
もう一つは、有希さんが大好きなスペイン語の言葉を直筆。
 直訳すると「あなたが持っているものを愛したとき、あなたは欲しいものを 全て持っている」という意味。

コットンリネンキャンバス素材をメインに、ハンドルとパイピングにはピッグスエードを用手いた事で
優しい雰囲気が漂う大人も持てるバッグです。

SとM両サイズ持っててもいいくらいのオトナな可愛さが溢れています。

【Omas Hande × PORTER × B印 ヨシダ / 別注 キャンバス トートバッグ】
※上記をクリック頂くと詳細をご覧いただけます。
COLOR:WHITE/PINK/NAVY/YELLOW/GREEN

S \17,000-(+TAX)  M \21,000-(+TAX)


続いてもOmasHandeとの共同企画、シンプルなヌメ革を使用したWALLETです。

アクセントとしてチェーンステッチを施し、コバのみを赤に染めた2色展開です。
表にはブランドロゴ、裏面にはPORTERのロゴがシンプルに素押しされているので、デザインの邪魔にもなりませんね。

薄マチなのでお札、カードなどの出し入れがスムーズな上、手に吸い付くような
フィット感が個人的には大好きです。


ぬくもりのあるナチュラルなデザインはココにしかない一点です。
【Omas Hande × PORTER × B印 ヨシダ / レザーウォレット】

※上記をクリック頂くと詳細をご覧いただけます。
COLOR:WHITE/RED

SHORT \18,000-(+TAX)  M \23,000-(+TAX)


その他のアイテムは、有希さん自らスペイン・バルセロナで買付けてきた貴重なお皿達。
有希さんのセンスはもちろんの事、これで食卓を飾れば普段の食事もきっと楽しくなるでしょう!!
(※お皿は店頭のみの販売です)


そして、有希さんと親交のあるバルセロナを拠点に活躍するフォトグラファー”
Martina Matencio

/マルティナ・マテンシオ"氏のスペシャル限定Tシャツも見物です!!
ユニセックスで着用可能。(M/L/XL)


そして、先日行われた「OmasHande18AW」の展示会へ行ってきました。
タイミングよく有希さんに久々にお会いできて、ド緊張&変わらぬ美貌にうっとりしまくりました。
今回も本当に素敵なお洋服達がいっぱいで大興奮の展示会でした!!


その他紹介しきれていないOmasHande関連の商品ございますので、
是非、B印 ヨシダ代官山(03-5428-5951)迄お試し下さいませ。


文・写真/Matsuko Bruni
.

.

そして最後に今日のオススメのまいう飯をご紹介。

今回は、がっつり系で攻めました!!

と言っても、注文したらがっつり系だったオチ。。
こちらも代々木公園にほど近い渋谷の隠れ家カフェ「ザリガニカフェ」。
店名を聞いてちょっとギョッとしますが、全然お洒落なカフェです。

ザリガニいません。


いつもはガパオ飯ですが、今回はランチに初めてチキンカツをオーダー。
一人では食べきれない量のチキンでしたが、見た目以上に軽くてヘルシー!!
瞬殺で食べきってしまいました。。

ランチ時は混み合うので、早めに行ってみてください!!
デザートもすごく美味しいです。

では、また。