【Recommend item 夏のリュックこれこれ!!】


こんにちは


Matsuko Bruniです。


G/Wも終わり、気分的にはいよいよ夏がくるカモとそわそわ。

夏のご予定はお決まりですか?


今年の夏は昨年よりも暑い夏になる予報、、、。嬉しいやらしんどいやら。。

ですが、結局気分が上がる夏は身軽にやっぱりリュック!!
お店でもリュックが大人気となるシーズンです。

今回は個人的にオススメな夏に使える男女兼用リュックをご紹介致します。

まずはじめにご紹介するのは、特にアウトドアやキャンプなどにも使える万能機能を搭載した

BAMBOOSHOOTS × PORTER × B印 ヨシダ 別注 “3/C” リュックサック。
中目黒の老舗セレクトショップBAMBOO SHOOTSとのコラボレーションによって生み出された、
優れた機能性を持つ一点です。


特に拘ったメイン素材にはボードセイリング用の帆に使用される生地を採用した事で、
薄さ、軽さ、強度を兼ね備え、加えて撥水性も併せ持つ、アウトドアライクにして都会的に洗練されたデザイン
に仕上がりました。

男性は勿論、個人的には女性が持つのもオススメです。
【BAMBOOSHOOTS × PORTER × B印 ヨシダ / 別注 “3/C” リュックサック】
品番:34-61-0943-176

COLOR:BLACK/WHITE/BLUE
\38,000-(+TAX)

続いては、
PORTER × B印 ヨシダ  別注 “PALACE” デイパックをご紹介。

これから始まる暑い夏。特にリュックだと背中が汗でベトベト、、、なんて経験ございませんか。
こちらのシリーズは背胴面に通気性を考慮したナイロンメッシュを使用するという画期的な機能を搭載したデイパック!!
リピーターが多いにも納得のアイテムです。

いかがですか、この通気性!
もう夏はこれしかないでしょう!!

更にメインにはキャンバス素材にスエードレザーを部分的に使用する事で、デザイン性だけでなく強度にも考慮した仕様に。
是非、この軽さを試してみてください。


デイリーに使い易いサイズ感がとても魅力的です。
【PORTER × B印 ヨシダ / 別注 “PALACE” デイパック】
品番:34-61-0325-176
COLOR:BEIGE/BLACK/INDIGO
\21,000-(+TAX)

そして、夏のご旅行に最適な大容量リュックといえば、、、

PORTER × B印 ヨシダ (TS) 別注 BIG RUCK。

メイン収納が二層式やマチ幅のある外付けのメインポケットにも、かさばる小物を収納可能にした、
見た目以上にはいる大容量リュックです。
肝心なメイン素材には材には“10号パラフィンキャンバス”を使用。
パラフィンがかかっているため、独特なハリ感とコシが特長で、弱撥水加工がされている
機能付きなので安心して旅ができそうです。

このヴィンテージのような風合いの素材感は使い込む程に更に味が出てくるので、
毎日愛着が湧いてくるにちがいありません。
洋服好きな人間なら特にもっていたい大人のアイテムです。

【PORTER × B印 ヨシダ (TS) 別注 BIG RUCK】
品番:34-61-0140-176
COLOR:KHAKI/OLIVE/BLUE
\36,000-(+TAX)


以上、この夏にオススメのリュックをご紹介致しましたが

まだまだ紹介しきれない程ございますので、是非B印 YOSHIDA代官山(03-5428-5951)

迄お越し下さいませ。


文・写真/Matsuko Bruni
.

.

そして最後に今日のオススメのまいう飯をご紹介。

今回ご紹介するのは、近所に程近い渋谷のNHK近くにある東武ホテルのカフェ「Angel Number 444」。
勿論、宿泊しなくても入れます。
外のテラスありこの時期はとても気持ち良さげでした。

ここのカレー、あなどるなかれ!!
エビ好きの自分としてはボリュームあるエビ×3に大満足!!
見た目はシンプルですが、コクのある深みの味に久々にドハマり。
ハワイの有名料理長が腕をふるうレッドカレーは最高に美味しかったです。
グリーンカレーもオススメです。
(ラーメンバージョンもありましたので次回試してみよう)

ではまた。