【NEW ARRIVAL】<PORTER>PORTER LUSTER 新作情報

ハラコー 2018.05.03


<PORTER>より2018年春夏シーズン新作の、PORTER LUSTER 2WAY BRIEFCASEが入荷致しましたのでご紹介します。

今回、B印 ヨシダ 代官山に入荷したブラック。
当店でのお取扱いはございませんが、他にグレーとネイビーの展開があります。


カバン本体に使用している牛ステアは、しなやかさとスコッチガード™による吟面の浮きが出にくいハリ感やコシのある上品な質感を合わせ持っていることが特徴。

ビジネスシーンでの使用も想定し、革は鞣しの段階でスコッチガード™の薬品を含ませた撥水・撥油に優れた革に仕上げているので多少の雨を弾き、革の吟面の水ぶくれを防ぐとともに撥油の効果によりメンテナンスも容易に。


また、ハンドルやマチ部分、底面などには、使うほどに艶が増し色味も深まる特徴を持つ、綺麗なスムースレザーを使用。

スコッチガード™レザー」と「スムースレザー」の2種類の革を使い分けることでカバンに表情を与えつつ、胴版部分の革を贅沢に大きく取ることで高級感を高めています。 

更に、このLUSTERシリーズは、直線的な面とエッジを立てたシャープですっきりとした見た目になるように仕上げられた金具がポイント。


背面にはスッキリとしたコンパクトポケットが設けられており、スマートフォンやカードケースの収納に役立ちます。


ファスナーには、高級感があり滑らかな開閉が特徴の「エクセラファスナー」を使用。

ショルダーストラップを付ける金具をはじめ、各パーツの金具は、メッキをソフトニッケルにすることでシックに仕上げられています。
あえてツヤのない金具にすることで、落ち着いた雰囲気を演出。


ショルダーストラップのフックもスッキリとしたパーツを採用。
細部までこだわりが感じられます。


また、オリジナルで製作した底鋲を使用。
革を擦れや傷から守り、しっかりと自立するデザインに。


メイン収納室は、素材にはナイロン素材を使用。

耐久性は勿論の事、滑りがよいことで荷物の出し入れがスムーズに行えます。


内装には、小物用ポケットと2本分のペンホルダーが設けられております。


さらに反対側には、貴重品の収納などに重宝するジップポケットが設けられております。

内装の両面にポケットがある、利便性の高いデザイン。


シックなシルバーの刻印が更に高級感を高めます。


また、メイン素材と同様の革を使用した、ICカードや名刺が入るラゲッジタグが付属します。
ベルトを緩めれば直接バッグに付けることも可能。
またフックも付属しているので、他のアイテムと持ち運ぶのもオススメです。


スコッチガード™による機能性の高いレザーと、高級感漂う各パーツが見事に組み合わさった上品なブリーフケース。

【<PORTER>PORTER LUSTER 2WAY BRIEFCASE】
※上記をクリックすると更に詳しくご覧いただけます。
品番:34‐61‐1313
ブラック
¥75,000+税

以上、新作のブリーフケースのご紹介でした。

在庫状況やその他詳細に関しましては、B印 ヨシダ 代官山(03-5428-5951)までお問い合わせ下さい。

文・写真:ハラコ―