バッカス的オススメアイテム”GRIPPER”シリーズFINAL

バッカス 2018.05.07

”GRIPPER”シリーズとしてこれまでカバン・トートバックとご紹介してきましたが
今回最終章としてウエストバックをご紹介致します。

近年、稀に見るウエストバックブームで人気に火が付いているこちらのアイテム。


カラー展開はBLACK/KHAKIの2色展開となっています。

”GRIPPER”とは吉田カバンの世界的認知の先駆けとなったシリーズで
バックの快適なデザインをいち早く世界に発信したアイテムであり
”TANKER”シリーズの誕生以前に人気があったシリーズです。
近年まで廃盤になっていたこのシリーズをB印 ヨシダが復刻した
スペシャルなアイテムとなっています。


使用する人の使い易さを1番に考え作られたデザイン。
体への負担を和らげる太幅のショルダーは
背負った際クッション性の良さなどフィット感が抜群です。

間口の大きなファスナーは500mlのペットボトルなど出掛けに必要な物が収納できる適度な大きさとなっています。

〈PORTER×B印 ヨシダ〉別注”GRIPPER”ウエストバック
※上記をクリックして頂くと更に詳しくご覧いただけます。
品番:34-61-0011
BLACK/KHAKI
PRICE:13,000+税

様々な”GRIPPER”シリーズのアイテムをご紹介してきましたが気になるアイテムはあったでしょうか?

買い物やデートでの使用することはもちろん、旅行先でのカバンなど様々なシーンでお使いできるアイテムです。

是非一度店頭でお試しください。

文・写真/バッカス