<PORTER × B印 ヨシダ>別注”GIMMIE QUILT3”シリーズvol.2

パンチ 2018.05.12

こんばんは。

前回のご紹介Vol.1に引続き、”GIMMIE QUILT 3”のご紹介です。
このシリーズはチェッカー柄の型押しをした牛革を素材に仕立てた革小物シリーズ。
光の陰影がもたらす上品な模様が印象的で、男女問わずご利用いただくことが出来ます。


さて、続いてはウォレット類をご紹介いたします。
まずは2つ折りのラウンドジップウォレットです。


内装はこのような感じに。
一見するとカードの収納部分が少なく感じるかもしれませんが、カードポケットの裏やコインポケットの裏にもカードを収納することが出来るので、カードが多い方も一安心。
また、ラウンドジップタイプのお財布は最初から一定のマチ幅が設けられている為、型崩れしにくいのが特徴。
お財布の中身がこぼれにくいというのもラウンドジップタイプならではの利点ですね。


小銭入れはこのような感じに。
このフラップ裏にもカードポケットがございます。


<PORTER × B印 ヨシダ>別注”GIMMIE QUILT3”ショートウォレット
※上記をクリックしますと、更に詳しい情報をご覧いただけます。
品番:34-42-0797
ブラック、キャメル、オレンジ
¥14,000-(税抜)

そして、”GIMMIE QUILT”シリーズでは初となるロングウォレット。


内装はカードポケットが12口にコインポケットとお札や領収書用のポケットなどを備えています。
こちらもラウンドジップタイプのお財布ですので、マチ幅が設けてあり充実の収納力です。


<PORTER × B印 ヨシダ>別注”GIMMIE QUILT3”ロングウォレット
※上記をクリックしますと、更に詳しい情報をご覧いただけます。
品番:34‐42‐0800
ブラック、キャメル、オレンジ
¥20,000-(税抜)

在庫状況、その他詳細に関しましては、B印 ヨシダ 代官山(03-5428-5951)までお問い合わせください。