【大人心くすぐられる、WACKO MARIA !!】

こんにちわ。

Matsuko Bruniです。


母の日が終わり、そろそろ自分にも何か欲しいなぁと物欲が湧いてくる季節、、。

そんな時、まずはちょっとした小物から気分を変えてみてはいかがでしょうか。

今回ご紹介するのは、人気ブランド「WACKO MARIA ワコマリア」の商品をご紹介致します。
WACKO MARIAと聞くと、男性ブランドのイメージが強いですが、
女性でも使って頂きやすいアイテムも取り揃えています。

今回の2018年は春夏新作では、大胆にもパイソンレザーを使用した
コイン&カードケースが登場。

素材には、エナメルコーティング加工が施されたパイソンレザーを使用し、エナメルコーティング独特の艶感が
なんともワコマリアらしいセクシーもある綺麗な仕上がりです。

また汚れや傷が目立ちにくいことも特徴です。


片面にはカードが4枚収納可能なので、ICカードを入れればこのまま電車やバスもピピッとOK。
カバンから取り出すのが毎回楽しみになりそう。

ZIPを開けるとお札とコインが入るので、ポケットサイズには丁度良いサイズ感がGOODですね。
コンパクトなお財布をお探しの方にはこの使い勝手良さは是非試して頂きたいです。

アップにしてみました。
リアルパイソンならではのグラデーションがカッコイイ!!
ファッション好きとしては一つは持っていたいアイテムです。

引きで見てもかっこいい。。。
使えば使う程に馴染んでくるので、自分色になっていくのも毎回楽しみですね。

【WACKO MARIA × PORTER / PYTHON COIN&CARD CASE】
※上記をクリック頂くと詳細をご覧になれます
品番:34-42-0176-344
COLOR:BEIGE/PINK

\27,000-(+TAX)

そして、かっこいい大人が持つであろうクリップウォレット。
カードとお札をクリップで挟んで収納する事ができる、スマートなお財布です。

お会計の時にサッと出せてチラッと見える。
ポケットサイズなので、かさばる心配もございません!
まさに大人心をくすぐられるアイテムですね。

開くと、カードが片面に4枚ずつ入ります。
真ん中のクリップでお札を挟み、ホールド感があるのでお札が落ちる心配はございません。


男性のみならず、女性でもちろんご使用頂けます。
お手持ちのアイテムに中に一つ、パンチの効いたアイテムがあると
毎日の生活もちょっと楽しくなるかも。


WACKO MARIA × PORTER / PYTHON CLIP WALLET】

※上記をクリック頂くと詳細をご覧になれます
品番:34-42-0171-344
COLOR:BEIGE/PINK/BLACK

\32,000-(+TAX)


こんなシリーズもあります。
カードケースとクリップウォレットの仕様はパイソンシリーズと同様。

インパクトのある“THE GUILTY PARTIES”の刺繍ロゴが、なんともWACKO MARIAらしいデザイン。

革小物に刺繍というデザインは他には無い仕上がりですね。

【WACKO MARIA × PORTER / レザークリップウォレット、カードケース】

※上記をクリック頂くと詳細をご覧になれます
品番:34-42-0737/34-42-0743
COLOR:BROWN/BLACK

\30,000-(+TAX)/\25,000-(+TAX)


是非、B印 YOSHIDA代官山(03-5428-5951)迄お試しください。

文・写真/Matsuko Bruni
.

.

そして最後に今日のオススメのまいう飯をご紹介。

今回ご紹介するまいう飯も近所に近く、家族でよく訪れる場所。
自宅で作るとどうしても肉が多くなりがち、、そんな時に旨い野菜で
ビタミン補給できる「WE ARE THE FARM 代々木上原店」

自家栽培のオーガニック野菜をコースで食べれます!!
野菜と言えどあなどるなかれ、甘味があって本当に美味しく野菜でお腹いっぱいの幸せになれます。


祝日ランチはコースなので、最後にお肉も出てくるので男性でも満足できます。

もう夜飯いらないやっ。

盛り付けも素敵ですねー。
店内の空間も素敵ですが、店員さんがひとつひとつ丁寧に野菜の説明をしてくれるので、
初めて食べる野菜になるほど感が満載!! 良い勉強にもなります。

是非、ゆったりとした休日をすごしたい方はオススメの場所です。
では、また。