女子の必需品アイテム!

2016.11.09




こんにちは!

最近、イメチェンをしました松村です。


今回、私がおすすめしたいのはこちらのアイテム!!




<BEAMS HEART(ビームス ハート)>オフタートルビックプルオーバーニット

品番:43-15-0558

カラー:オフホワイト、ブラウン、チャコールグレー

サイズ:フリー

¥6,800+税


ビックシルエットのタートルニットです。

タートルニットといえばやはり首元の暖かさですよね!

こちらのアイテム、タートル部分がかなりボリューミーの為、冬の寒さをしのいでくれます。




カラーはこちらの3色。

どれも合わせやすく、女性らしい暖かみのあるカラーです。


そして、そして、昨年もお伝えしましたが

タートルニットといえばやはり女子度3割増し!!!!!


ボリューミー感が女性らしく柔らかな印象を与えてくれます◎◎


ガサツな女子度ゼロの私も女子度アップの為自ら着用!!!





ふふ。思わずにやけました・・・笑


気分だけ女子度が増したところで・・・




皆様!今年の冬は松村と一緒に女子度UPを目指しましょう!!!!笑

(去年も言ってましたが私は変わらずガサツでした・・・)



皆様のご来店、心よりお待ちしております。

軽井沢は寒いので、温かい恰好でお越し下さいね。




松村