春の着回しアイテム

滝澤 真穂 2017.02.20

皆さんこんにちは。TKこと滝澤です!

先週からフィリピンに行って来まして

顔もカリッカリに焼けて 

一昨日帰国しました。


フィリピンには信号がなく

スリル満載で初トゥクトゥクにも乗り

無人島で魚と泳いだり 人々の暮らしを

目で見ていろいろ感じ

また1つ経験値が上がりました!

世界を見るって本当に考え方が変わります!



さて今回は春物をご紹介致します!




仕事ができるキャリアウーマン風に

撮ってみました 笑




BEAMS HEART (ビームス ハート)

商品名 抜け衿BIGシャツ

品番 43-11-0364

カラー オフホワイト、ベージュ、サックス

サイズ フリー

¥5800+税




後ろが長くて前がピタっととまる

デザインなのでボトムにinしてる風に

見えて今年らしいですね!


フリーサイズですが全体的に少しゆったりめ

シルエットなので、体型が気になる方でも

気にせず着ていただけます!




デニムやワイドパンツなど

ボトム次第でキレイめにもカジュアルめにも

合わせられるので着回しもバッチリです。

レザージャケットを羽織れば

いい女風を演出できちゃいますよ!


他にも春物アイテム多数入荷してます!

ぜひ店頭でお待ちしております!