春にピッタリのアイテム!

三輪 玲菜 2017.02.28

こんにちは!お久しぶりです!

本日、ブログを担当させていただきます、三輪です!


皆さん!もうすぐ春がやってきますね!


春への準備は万端ですか?


本日は私からおすすめのアイテムを2点ご紹介したいと思います!


アイテムはこちらの2点です、どんっっっっ!!



( スタッフ 滝沢 )


まずはコートから。




< BEAMS HEART ( ビームス ハート ) >サイドスリットコート

品番 : 43-19-263

カラー : ライトベージュ、ライトブラウン

サイズ : FREE

¥ 12,800+税

とても軽いんです!軽すぎてビックリしますよ。

サイドのスリットが、歩くと綺麗に広がるので素敵ですよ!





お次はパンツです!




< BEAMS HEART ( ビームス ハート ) >リボン付ワイドパンツ

品番 : 43-23-309

カラー : キャメル、アクア、ブルー

サイズ : S,M

¥ 6,800+税

トレンドのウエストリボンとハイウエストが組み合わさってます。贅沢です。

目を引くカラーですので、いつもコーディネートが暗くなってしまったり、何か物足りないと感じている方、こちらのパンツでコーディネートを楽しんでみてはいかがでしょうか!!

スタッフの滝沢、普段こういった色は着ないのですが、上手く着こなしてくれました。とても素敵です。



他にも春物商品が続々と入荷して来ています。

是非、ビームス アウトレット 軽井沢にお越し下さい!

スタッフ一同お待ちしております。