スタイルUP!アイテム

滝澤 真穂 2017.05.11


皆さんこんにちは!滝澤です。

GWはアクティブにお出掛けなど

皆さん楽しめましたか?

私はGW初日からダンスのshowがあったりと

移動ばかりであっという間のGWでしたが

ハードの中でも充実感ありで結果オーライ!


ということで、、、


今回紹介するアイテム


毎年いろんな形のオールインワンが
入ってきますが、

その中でもさまざまなシーンで使える

オススメアイテムを1点ご紹介します!


こちら!




BEAMS HEART(ビームスハート)

コンビオールインワン

品番: 43-17-0052

カラー: ブラック、ネイビー

サイズ: S.M

プライス: ¥9800+税



スタイルUP抜群!

脚長効果抜群!




普段使いで はずしでスニーカーを合わせたり

サンダルで夏らしいcoolなスタイリングも

バッチリ決まります!



着心地がラクなのにスタイルが良く

見えてしまうなんて 最高ですよね♪




そしてヒールやキレイめの小物を合わせれば

結婚式の2次会やPartyなど

フォーマルな場所でも大活躍します◎



小物使いや足元を少し変えるだけで

オールインワンの雰囲気がガラッと変わり

いろんなシーンで使えますよ♪



他にも夏物アイテム

多数入荷してますので


是非ビームスアウトレット軽井沢へ

お越しください♪